« サンドウィッチ | トップページ | 早朝スイム再開 »

2008年6月10日 (火)

風呂敷

P1000006 パソコンはSONYのVAIOを使っている。今はノートパソコンを愛用している。



以前働いていた会社が清算を決定し、失業してしまったことがある。ちょうどその頃、VAIOの人気も上り調子で、TVではスタイリッシュなVAIOのコマーシャルをよく観ることができた。そんなコマーシャルを観ながら、「新しい会社に入って給料をもらったら、絶対VAIOを買おう。」と心に誓ったものだ。



そしてそれ以降、PCを買う機会があれば、必ずVAIOを買っている。SONYのパソコンは昔からいろいろ言われているが、僕にはやっぱり特別な思い入れがあるのです。




そんなVAIOのウェブサイトで軽い気持ちでプレゼント応募したものが、運よく当選した。VAIO風呂敷だ。
・・・嬉しいけど、何に使ったら良いのかな。毎日持参している弁当を包むにしてもなぁ。自転車乗る時のマントにしようか。



明日からスイム朝練会だ。Blueさんが迎えに来て下さる。
今夜も早めに寝ることにしよう。

« サンドウィッチ | トップページ | 早朝スイム再開 »

コメント

おはようございます。
>自転車乗る時のマントにしようか。
この言葉が笑えました。
わっはっは。いってきまーす^^

投稿: Keiko | 2008年6月12日 (木) 08時41分

いやぁ、しかし本当に何に使ったらいいのか・・・良いアイデアがさっぱり思い浮かばないんですよ^^

猫ちゃん写真拝見しました!
かわいいですね!

投稿: きさんじ | 2008年6月12日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/21549144

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂敷:

« サンドウィッチ | トップページ | 早朝スイム再開 »