« 読書: 『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』 | トップページ | スイム朝練 »

2008年6月24日 (火)

ネットもダメ

今夜、このブログにたどり着くまでに1時間かかった。
E-Mobileを使っているが、ここ数週間ずっとこんな感じだ。馬鹿みたいな勢いで加入者を増やしたはいいものの、接続環境を整えきれていないのであろう。
体の不調に始まって、ネットも不調となると、もうすっかりウンザリだ。
こういう時は早めに寝よう。


名古屋のKさんのブログを読んでいて、Kさんが実はスイムの達人であることを知り、ビックラした。そうだったんですね、Kさん!
良いなぁ。本当にうらやましい。僕のささやかな夢は、この夏、海で気持ちよく泳ぐことなんです。普段、海でウェット・スーツ着たらダメなのかな?
いずれにせよ、夏が来たら、海に行こう。



明日は、グータロー早朝スイム会だ。
今はもうひたすら泳ぐしかない。

« 読書: 『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』 | トップページ | スイム朝練 »

コメント

ふっふっふ。きさんじさん。そうなんですよ。
泳ぎが達者なのでございますよ。
しかーしフォームがめちゃくちゃですが。。。
本人は楽しく泳いでいます。きさんじさんは
フォームが綺麗そうですね。^^

投稿: Keiko | 2008年6月26日 (木) 02時04分

Keikoさん、今日もお疲れ様でした。
スイム、本当にうらやましいです!今度、名古屋に遊びに行く時は、もう水着持って参ります!^^

投稿: きさんじ | 2008年6月26日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/21863907

この記事へのトラックバック一覧です: ネットもダメ:

« 読書: 『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』 | トップページ | スイム朝練 »