« 英語: 辞書の購入 | トップページ | TOEIC問題集: Ann先生からのプレゼント »

2008年7月29日 (火)

中国語に興味ありませんか?

Photo

大切な友人である、張景子(ちょう けいこ)さんから、このたび中国語教室を開講される由のメールを頂戴した。



皆さんも、張景子さんをご覧になったことはあるかと思います。「たけしのTVタックル」などにもよく出演されています。そうです、あの人なんです!ありとあらゆる罵倒・怒号にもビクともしない、敵に回したくない女性No.1と言えば、この方です。
中国東北部出身の朝鮮系中国人です。”けいこさん”というのは、いわゆる日本語読みです。北京放送のアナウンサーを経て、現在は日本の農林水産省の通訳なども担当されています。



出会いは、3年前でしょうか。
Blueさん主催のクリスマス・パーティーにて、紹介して頂きました。普段の景子さんは、女性らしくて、知的で、優しくて、とてもキュートな方です。その時はまだ妻と出会っておらず、僕はこの時の景子さんの清楚なたたずまいに、実はクラッときていました(つ・・・妻よ、すまん)。
去年の僕と妻の結婚式にも来て頂きました。




さて、まだウェブ・サイトを作成中のようなので、基本情報だけ記しておきます。


=JCK話音 中国語教室=
開講: 9月1日
期間: 6か月コース(20回、90分/週1回)
学費: 63,000円/6か月 (税込)
場所: 品川駅高輪口から徒歩2分
連絡先: Jck.waon@gmail.com



ウェブ・サイトが出来上がり次第、またアップします。

« 英語: 辞書の購入 | トップページ | TOEIC問題集: Ann先生からのプレゼント »

コメント

けいこさん..くらっ..のことは初めて知りました。魅力的な方ですものね。

投稿: BlueTokio | 2008年8月 1日 (金) 12時19分

また今度、みんなでゆっくり会いたいですね。

投稿: きさんじ | 2008年8月 1日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/22637551

この記事へのトラックバック一覧です: 中国語に興味ありませんか?:

« 英語: 辞書の購入 | トップページ | TOEIC問題集: Ann先生からのプレゼント »