« わたしの足: 朝はつり、夜はもつれて・・・ | トップページ | 週間チェック: 惨憺たる結果 »

2008年8月23日 (土)

六本木ランチ

目覚めたら正午前だった。
久しぶりに(それも大量に)飲んだわりには、二日酔いは全くない。3か月の禁酒で肝臓が改善されたのであろう。


お酒に雨が重なったら、トレーニングを休む十分な言い訳の出来上がりだ。
六本木でオーストラリア人のS君とランチ。S君の悩みを聞くつもりが、最後は僕の悩みの話で終わった。よく考えたら、自分の生活も相当問題だらけだったのね。


~黙想~

”あなたは、祈るときには自分の奥まった部屋に入りなさい。そして、戸を閉めて、隠れたところにおられるあなたの父に祈りなさい” (マタイ6:6)


« わたしの足: 朝はつり、夜はもつれて・・・ | トップページ | 週間チェック: 惨憺たる結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/23197236

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ランチ:

« わたしの足: 朝はつり、夜はもつれて・・・ | トップページ | 週間チェック: 惨憺たる結果 »