« 夏休みトレーニング:1日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 3日目 »

2008年8月14日 (木)

夏休みトレーニング:2日目

~Bike~

久しぶりにバイクに乗った。
荒川まで行く。


追い風でものすごいスピードが出る。案の定、反対方面に向かっている人たちは非常にキツそうな顔で頑張っている。それを見て、無理をしないと決めた。早めに反転し、復路へ。
めちゃくちゃキツかった。いつも以上にものすごい風だ。
やはり右ヒザが若干痛む。無理せず、トレーニングを重ねるようにしよう。

Bike: 30Km



~教則本で勉強~

まとまった休みのおかげで、スイムを始めとするトレーニング本を順調に読み進めることができる。Blueさんにお借りしている本の数々も早く読了しなければならない。
今回の夏休み中に教則本に一通り目を通し、来週からは通常の読書に支障がでない形に持っていきたい。



~黙想~

「何でも知っているように思ってはいけない。あなたは何も知ってはいない。今までわたしはあなたにはっきりと言うことができなかった。しかし、今、私は明らかにしよう。」

(オズワルド・チェンバーズ、"MY UTMOST FOR HIS HIGHEST")



難しいこと考えないで、向かい風で自転車をこいでみよう。誰でもすぐに自分の非力さに打ちのめされ、謙虚になれます。





« 夏休みトレーニング:1日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/22979379

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みトレーニング:2日目:

« 夏休みトレーニング:1日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 3日目 »