« 夏休みトレーニング:2日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 4日目 »

2008年8月15日 (金)

夏休みトレーニング: 3日目

Photo



~グータロウ・スイム朝練会~


Blueさんと月島スポーツ・プラザへ。
今日は具志堅さんがコーチだ。キツそうだなぁ。

メニュー
・アップ: 50m×1
・(プル50m-スカーリング50m-フリー50m)×4
・パドル: 50m×3
・ルース: 50m
・キック: 100m
・ダッシュ: 25m×4
・ダウン: 50×2

計:1150m(かな?今後はメニュー内容についてもっと意識的になろう)




~Blueさんによるラン講習@猿江恩賜公園~


スイムの後、Blueさんに最新ランニング法を教授して頂いた。
いつも通り論理的だ。
接待地獄のホームタウン=錦糸町のすぐそばに、こんなオアシスがあったとは!広さも十分あり、森の中を走っているような感覚になる。アシックス・ニューヨークも最高の履き心地。ランニングが面白いと感じることができた。
それにしても、Blueさんと走ったのは、久しぶりだ。

Run:5km程度




~バーミヤン初体験~


なぜか今まで入ったことがなかったのだが、ここ、おいしい!中華のファミレスとは、良いアイディアだ。
すっかり気に入った。



~Step Sports訪問~

Blueさんからご紹介頂いたお店。ラレー・バイクで散歩しながら訪問。ランニング・ウェアとウェスト・ポーチを購入。SALE中でありがたい。店員さんが本当に親切だ。



~黙想~

”あなたがたは新しく生まれなければならない”(ヨハネ 3:7)







~~~~~

イトーヨーカドーでたんまりレバーを買いこんで、しっかり食べた。
トレーニング教則本を一通り読んだら、スポーツ栄養学の本も読んでみたい。


禁酒してから、食生活の改善に取り組んできたが、ここにきて随分体がしっかりしてきた。
1年後どうなっているか、楽しみだ。














« 夏休みトレーニング:2日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 4日目 »

コメント

パドルが50m×8です。

投稿: 青山 | 2008年8月18日 (月) 14時24分

そんなにやったんですね!
どうりで、肩がパンパンになったわけです。

投稿: きさんじ | 2008年8月18日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/22998664

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みトレーニング: 3日目:

« 夏休みトレーニング:2日目 | トップページ | 夏休みトレーニング: 4日目 »