« 海でやろう | トップページ | 夏休みトレーニング:1日目 »

2008年8月12日 (火)

レース・エントリー

レース・エントリー


第1回川崎港トライアスロンin 東扇島大会のエントリーが始まったので、早速応募した。参加資格として、日本トライアスロン連合の会員になっておく必要があるとのことなので、合わせて会員登録も済ませた。
実際にエントリーしてみると、やはり緊張してくる。却下されたら、ちょっとはホッとするかな?
10月5日まで頭と体を存分に使ってトライしてみよう。



~黙想~

”私たちはある一定のところまで神に信頼し、その限度を越えると、まるで神を知らない者のように、恐れにとりつかれただけの幼稚な祈りへと戻っていく。
その時私たちは、自分が神を少しも信頼しておらず、神がこの世界を支配しておられることも信じていなかったことを知る。”


オズワルド・チェンバーズ、"MY UTMOST FOR HIS HIGHEST"




神がいなければいいのに、と思う時がないといえば、ウソになるだろう。
明日から夏休みだ。



第1回 川崎港トライアスロンin東扇島大会

« 海でやろう | トップページ | 夏休みトレーニング:1日目 »

コメント

私もエントリーしました。いいレースにしましょう。

投稿: 青山 | 2008年8月14日 (木) 11時38分

そうですか!
嬉しいなぁ。
今から、2か月、しっかり頑張ります!
よろしくお願いいたします~

投稿: きさんじ | 2008年8月14日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/22941735

この記事へのトラックバック一覧です: レース・エントリー:

« 海でやろう | トップページ | 夏休みトレーニング:1日目 »