« Bike朝練 | トップページ | ヒザ痛 »

2008年9月29日 (月)

レース案内が届いた

Photo

ちょっと肌寒い夜だから、さっそく鍋を作った。
久しぶりなので分量が分からず、ものすごい量を作った。もうすぐ妻が帰ってくる・・・びっくりするだろうなぁ。



~レース案内到着~

帰宅してみたら、ポストに東扇島トライアスロンの案内書類が届いていた。
「残念ながら、落選しました」、とか書いてあったら、ホッとするかもね、と思いながら封を開けたけど、ちゃんと参加できるようだ。選手ナンバーは75番だ。


「撮影申請書」なるものも入っている。盗撮関連防止らしい。すごい世の中だ。


スイムは、どうやら人工海浜周辺を周回するようだ。足がつくような場所だったら、いいのになぁ。

せっかくだから、楽しもうと思う。



あ、妻が帰ってきた。
ご飯を食べながら、ゆっくりしよう。

« Bike朝練 | トップページ | ヒザ痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24126563

この記事へのトラックバック一覧です: レース案内が届いた:

« Bike朝練 | トップページ | ヒザ痛 »