« ちょっと遠足気分 | トップページ | 仕事だけの一日 »

2008年9月10日 (水)

焼肉会談

Photo_3


依然、忙しい。今朝はグータロウ・スイム朝練会に行く時間すらなく、会社へ。
ランチも、思い出した時に同僚と外で。



~特別な休養~

教会のスモール・グループを開催予定であったが、オーストラリア人のS君はアメリカへ、M君は風邪を引いた奥様の看病ということで、今夜はBlueさんに銀座の有名な焼肉屋さんに連れて行って頂いた。
昭和通り沿いの平城苑本館だ。


おいしい・・・普段食べる肉と明らかに違うレベルの肉が次から次へとお越しになる。肉だけではない。魚介類もハイレベルだ。
エビ・・・そう、エビ・・・僕はこんなエビを食べたのは初めてであった。こんな濃厚な味を秘めたエビを食したのは、生まれてこのかたはじめてだ。


おしゃれなお皿に盛られた料理の数々・・・
口で楽しみ、目で楽しむ。
パーフェクトだ。


「いやぁ、実は、仕事が忙しくて・・・」、などと話そうと思ったけど、経営者のBlueさんはその100倍ほどお忙しいことであろう。
どうでもいいお話をするのは、やめることにした。Blueさんのお話をお聞きしながら、楽しい時間に身をゆだねた。



また明日から頑張ろう、と思える自分は、自分が思う以上に幸運なのだろう。

« ちょっと遠足気分 | トップページ | 仕事だけの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/23650240

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉会談:

« ちょっと遠足気分 | トップページ | 仕事だけの一日 »