« レース案内が届いた | トップページ | 焼肉で決起集会 »

2008年9月30日 (火)

ヒザ痛

Taro
今週のソニプラ。タロイモのチップス。
日本のポテトチップスと比べると、ズッシリとした食感が印象的。



~ヒザ痛~

日曜日にちょっと走っただけで、もうヒザにきている。
こんな時に限って営業車が定期点検中の為、片足を引きずりながら、会社や現場を訪問。
しかし、以前と比べると、回復スピードは速い。少しずつ体ができつつあるようだ。



~黙想~

”私たちがぶどう酒となるためには、まず押しつぶされなければならない。ぶどうの実をそのまま飲むことはできないからである。

あなたを押しつぶすために、神はどの指を用いられるだろうか。あなたは、大理石のように硬いだろうか。それとも押しつぶされるのが辛くて、逃げだしたいと思っているだろうか。あるいは、まだ熟していないため、押しつぶされて苦い液を出しているだろうか。”
 
オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”




« レース案内が届いた | トップページ | 焼肉で決起集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24153986

この記事へのトラックバック一覧です: ヒザ痛:

« レース案内が届いた | トップページ | 焼肉で決起集会 »