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2008年10月24日 (金)

スイム朝練

Photo_2

今週末のケーキはキルフェボンのタルト。季節もののシブーストにした。素晴らしいリンゴの味だ。キルフェボンは使用しているフルーツも高品質で食べごたえがある。


~スイム朝練~

大雨の中、グータロウ・スイム朝練会へ。

先日のブログで、TREKのバイクに興味を持っている由を記入したところ、グータロウ・メンバーのここのさんが早速TREKのバイク・カタログを貸して下さった。いつも優しい方だ。
ゆりさんとお話していると、ゆりさんのバイクもTREKとのこと。更に先程、Fumiさんからのメールで、相方オススメのTREKバイクの品番も教えて頂いた。
随分と縁を感じさせるバイク・ブランドだ。これは、もうTREKで決まりかな?
そういうバイクを買った方が、良い思い出が積み重なって、楽しいかもね。


本日のメニューはキック中心。

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アップ: 25M×2
キック: 25M×8
バタフライ・キック: 25×4
スイム: フォームを意識して、(50M×3+25Mフリー・25Mヘッドアップ)×3

フリー:25M×2
キック(水中): 50M×3
ダッシュ: 25M×2(キック)、25M×2(フリー)
ダウン: 25M×4

計: 1500M
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・ 「前の人に遅れないように」、とか、「後ろの人の迷惑にならないように」ということを意識しすぎないようにして、もっと丁寧に泳ぐようにしたい。

・ スイムで左右両側での息つぎを何度か試した。以前よりはほんの少し楽にできるようになった。やはり、やるしかない。一番最後を泳ぐことにしてでも、どんどん試していくべきだろう。
今のうちにマスターしておかないと、せっかく痛みがひいた左腕上腕を本当に負傷してしまうだろう。

・ヘッド・アップはもっと大きく腕をかく。足もしっかりキック。つらくても踏ん張る。

・胸で水を押す感覚で泳げたので、体はしっかりと浮いていた感覚があった。やはりその方が断然推進する。

・週に2度参加するのと1度だけの参加では、あきらかに進歩が違う。「グータロウ以外にも自主トレであれもこれもやって・・・」などと皮算用を弾くくらいなら、グータロウ全会参加に集中したスケジューリングに注力すべきだ。



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家でゆっくり夕食を摂りながら、箱根旅行の内容を妻と詰めた。宿泊するホテルに綺麗なプールがある。
でも間違っても、「90秒サークルで、3ミディアム、1ハード!」とかやらないようにね。


どうぞ良い週末を!





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