« レース完走! | トップページ | 早くなった回復 »

2008年10月 6日 (月)

次長の誕生日会&完走祝い

朝、左足をひきずって会社に行ってみたら、現場が大変なことになっていた。
早速、現場に急行。
大阪出張の次長も、滞在わずか15分で、東京にとんぼ帰り。
レースの翌日は代休でも取ろうかと思っていたが、休んでいても出勤せざるを得なかったであろう。


すっかり仕事で疲れたので、次長の誕生日会にかこつけて飲み会を催した。次長も僕がトライアスロンで完走できたことを、とても喜んでくれている。
それにしても、自分が昨日レースに出場したことが信じられない。左足の痛みがなければ、まぼろしだったのではないか、と思ってしまうくらいだ。


今朝の目覚めは、最高だった。
夜中に目覚めることなく朝まで熟睡したのは、何年ぶりであろうか。
それが何より嬉しかった。


グータロウ・スイム朝練会のリコさんからも可愛らしい祝福メールを頂戴した。今週水曜日は、ぜひ練習会に参加したいものだ。
トライアスロンを通して、オフの時間に素敵な友人に恵まれる楽しみを教えてもらった。
ありがたい話だ。


Blueさんに誘われ、自転車の練習を始めてから1年。「良い自転車は、速くなるまで買う資格はありません」と言われ続けたが、昨日のレース後、「来シーズンは新しい自転車を買ったらどうですか」、というお言葉を頂戴した。
新しい自転車より、このBlueさんのお言葉が嬉しかった。


~~~~~~~~~~~~~~

今夜はまた夜中に目覚めるのかな。
その時は、妻のおでこにイタズラ書きでもして遊ぶことにしよう。

« レース完走! | トップページ | 早くなった回復 »

コメント

荒川100km..お台場..大井..その他いっぱい練習しました。私もカミシメテいます。スコシ..グスン(´;ω;`)ウウ・・・..デス。

投稿: 青山 | 2008年10月 7日 (火) 17時44分

そうですよね!
途中、腰を痛めたりしたこともありましたが、あきらめずにトレーニングを続けられたことが、何よりの喜びです。

これからのトレーニング、新しいステージに入る予感がしますね!

あらためて、よろしくお願いいたします!

投稿: きさんじ | 2008年10月 7日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24318081

この記事へのトラックバック一覧です: 次長の誕生日会&完走祝い:

« レース完走! | トップページ | 早くなった回復 »