« カメラ購入! | トップページ | 誕生日 »

2008年10月13日 (月)

良い休養ができた

Photo_2

ゆっくりできた3連休だった。レースで痛めた左足も来週末にはバイクが乗れるレベルにまで回復していることだろう。


妻と銀座に散歩に出かけて、前から気になっていたカフェに入った。
和光裏の「凛」というお店だ。
Photo_3

入口脇のディスプレーがかわいい。


2Fにある店内に入ると、満席であった。ほとんどが女性客だ。マスターもスタッフの女性も笑顔いっぱいで心地良い。

自家焙煎コーヒーと自家製ケーキを注文した。
久しぶりにおいしいコーヒーを飲んだ。やさしい味だ。妻もすっかり気に入っている。
名画座シネスイッチのお隣なので、次回は映画を観た後で訪問したい。



~黙想~

”モーセは同胞の苦しみを見て、自分こそ民を解放すべき者であると感じた。そして、彼は正当な怒りをもって、悪を正そうとした。ところが、神と正義のために立ち上がったとたん、失意のただ中に送り込まれたのである。
すなわち彼は、荒野で40年にわたり、羊を飼うはめになった。”

オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”


« カメラ購入! | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24482965

この記事へのトラックバック一覧です: 良い休養ができた:

« カメラ購入! | トップページ | 誕生日 »