« 香格里拉・・・文字化けじゃないよ | トップページ | レース写真が来た »

2008年10月21日 (火)

チョコレートのかおり

Photo


先日、実家から山ほどチョコレートが送られてきたので、何気なく毎日バクバク食べていた。

昨日、シャワーを浴びた後、妻のそばに座ったら、「あの、すみません、チョコレートのにおいがしていますよ。」とご指摘を頂戴した。
みなさんは、チョコレートのにおいを全身から醸(かも)し出す人類に会ったことがありますか。ご興味のある方は、一度お茶でもご一緒しましょう。


実は最近、胃が痛くて、体のダルさが抜けない日々が続いていた。またポリープでもできたのかな、と思ってちょっと心配していたら、なんのことはない、ただ単にチョコレートを食べ過ぎていたからだった。


ピーナツにはまったり、チョコレートにはまったり・・・普段お酒を飲まなくなったので、口寂しいのかな。


~~~~~~
Fumiさんの相方から、「バイク買うなら、TREKが良いんじゃないかな。そう、TREKだ!TREKが良い!」と薦められたので、ちょっと調べてみた。六本木ヒルズそばに、TREKのショールームがあるようだ。近々行ってみよう。


Blueさんから、「次のレースは徳之島はどうですか?」とお誘いを頂戴した。今週末までにはレースの選定をしたい。

« 香格里拉・・・文字化けじゃないよ | トップページ | レース写真が来た »

コメント

徳之島は6月でした。勘違いでした。宮古島に申し込みましょう。当選したらガンバリましょう。

投稿: 青山 | 2008年10月22日 (水) 13時10分

あ、そうなんですね!
じゃあ、競争率高そうですが、応募してみることにします~

投稿: きさんじ | 2008年10月22日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24659000

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートのかおり:

« 香格里拉・・・文字化けじゃないよ | トップページ | レース写真が来た »