« スイム朝練 | トップページ | スイム朝練 »

2008年10月16日 (木)

宮古島トライアスロン

が、大会参加者の募集を開始している、とグータロウ朝練会のグーさんからメールを頂戴した。

帰宅して早速チェックしてみた。
1.5kmを泳いだ証明書が必要とのことなので、先日参加した東扇島レースの完走証明書が届くのを待つ必要があるようだ。
こんなレースに参加して良いのかな、と思ってしまう。競争率も高いそうだが、トライしてみたい気持ちになってきた。


~~~~~

季節の変わり目だからか、体が重い。慢性的に眠くて、営業車を運転しているのが嫌になってくる。
僕の短髪がよほど気に入らないのか、妻がしきりに僕を「お寿司屋さん」呼ばわりするので気も重い・・・。

なんとか明日一日、しっかり働こう。

来週末は、箱根だ!


« スイム朝練 | トップページ | スイム朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24549610

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島トライアスロン:

« スイム朝練 | トップページ | スイム朝練 »