« レース結果 | トップページ | 3連休は次のゴール設定に使いたい »

2008年10月 9日 (木)

ミスター・トライアスロン

Ikea1
久しぶりにIKEAに行ったら、新しい味のチップスが売っていた。
従来の緑色の包装紙のチップスよりもクセがなく、日本人には受けやすいかもしれない。


~レース雑記~

10月5日の東扇島レース後、「ミスター・トライアスロン」の異名を持つ、中山俊行さんにお会いした。大会関係者としてレースをコーディネートして下さっていたようだ。
Blueさんに誘われて、握手して頂いた。

「実は僕、これが初レースだったんです!」、と申し上げると、
「あ、そう!良かったねぇ!」、と再び握手して下さった。

有名な方でいらっしゃるのに、ハンブルで気品漂う方だった。
まさに、理想のアスリート像だ。


また、大会を支えて下さった方々も、とても組織だっていて、それでいて親切で素晴らしかった。
皆さん、ありがとうございました。



~黙想~

”私は自分自身を救うことも、きよめることもできない。私は自分で罪をつぐなうこともできない。私は、間違ったことを正しくしたり、汚れたものをきよくすることもできない。
これらのものはみな、神だけに可能なことである。”

オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”





« レース結果 | トップページ | 3連休は次のゴール設定に使いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24388509

この記事へのトラックバック一覧です: ミスター・トライアスロン:

« レース結果 | トップページ | 3連休は次のゴール設定に使いたい »