« ヒザも回復中 | トップページ | レース前日 »

2008年10月 3日 (金)

レース前のスイム練習

Photo
週に一度のハーゲンダッツは、かかせない。


~グータロウ・スイム朝練会~

朝練前に、Blueさんにタイヤとチューブの交換法を教えて頂く。本で読んだのと、実際にやるのとでは大違いだ。今回、経験できて良かった。
新タイヤの赤いラインがきれいだ。


レース前にスイム朝練に参加できた。
メンバーの皆さんと楽しみながら、リラックスして泳ぐことができた。


初レースに対する不安が高まる中、「この年で、”初めて”のことがあるって、すごくない?」というお言葉を頂戴する。素敵だ。
そう、せっかくだから、楽しまないとね。



~黙想~

”「私を強くして下さる方によって、どんなことでもできる」とパウロは言った。彼にとっての「どんなことでも」とは、屈辱的なことであった。”

オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”

« ヒザも回復中 | トップページ | レース前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/24237479

この記事へのトラックバック一覧です: レース前のスイム練習:

« ヒザも回復中 | トップページ | レース前日 »