« 大前研一サイン会 | トップページ | 英語: スカパー導入 »

2008年11月22日 (土)

メルヘンに銀座散歩

Uniform
”コンニチハ!”


Uniform2
ソニプラで見つけた、メルヘン・ファン垂涎(すいぜん)の的の長袖Tシャツ。
ラフ・ナチュラル・カンパニー作だ。
このブランドのシャツは1年前に初めて買ってからのファンだ。
妻も気に入っている。・・・・だんだん僕に似てきたね・・・


ひとつだけ残念なのは、シャツに描かれた英語が「?」的なものが多いところだ。その為、外国人の友人と会う時などには、さすがにこれは着ていけない。


商品に使用する英文のチェック業を生業(なりわい)にする会社ってないのかな?結構需要があるように思うんだけれど。

・・・やろうかな?


Uniform3
”あなたは、木の上でジャンケンできる仲間を何人もっていますか?”


Ginza_street



~黙想~ 

自分は深みのある人間であるというポーズを取るべきではない。神は、自らを卑しくし、あえてみどりごとなられたではないか。” 
オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”




« 大前研一サイン会 | トップページ | 英語: スカパー導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/25577576

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンに銀座散歩:

« 大前研一サイン会 | トップページ | 英語: スカパー導入 »