« 思い出の紡ぎ方 | トップページ | スイム朝練 »

2008年11月18日 (火)

ゴールの設定(トライアスロン)

Susuki1
”待ち合わせ場所” 箱根、仙石原



~来年のトライアスロン・レース~

「次はアイアンマンへ!」と考えていたが、仕事関連により時間を割きたいと思うようになった為、目標を「オリンピック・ディスタンスにおけるタイム短縮」にすることにした。
ターゲットは、2時間30分だ。

営業車で走っていると、ランニングをしている人たちが気になる。走るのは好きではなかったが、ここにきて、走りたいという気持ちが出てきた。
コツコツと練習を積み重ねる、ということを、ちゃんとやってみたい。
もう、良いオトナなんだからね。



~ナゾの体脂肪~


トライアスロンのトレーニングのおかげで、健康診断はオールA。でも体脂肪が18%もある。
あ、はい、チョコレートの食べ過ぎですよね。




~黙想~
”だから、「私にはできない」と言ってはならない。神は直接私たちを訓練されない。私たちが自らを訓練するのである。”

オズワルド・チェンバーズ、”MY UTMOST FOR HIS HIGHEST”

« 思い出の紡ぎ方 | トップページ | スイム朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/25454219

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールの設定(トライアスロン):

« 思い出の紡ぎ方 | トップページ | スイム朝練 »