« | トップページ | ささやかに忘年会 »

2008年12月12日 (金)

スイム朝練

Yokohama_x
船上ランチ、横浜





~スイム朝練~  


今日も上半身中心のトレーニング。
バタフライが当たり前のようにメニューに入って久しい。そして何とかできるようになってきたことに、不思議さを感じる。


・フリー: 慣れない左側の息つぎが、まだまだできない。右耳を右腕につけるように心がける。
・バタフライ: 腕の入水時に、一拍おいてからストローク開始



練習を終えて、急いで地下鉄に乗り込む。
すると、背中をしきりに叩かれる。「うわー、朝から変なのにからまれるなんて、参ったなぁ・・・」、と思って後ろを見ると、なんと次長だった。
二人で始業1分前に会社到着。


計: 1,500m 





~黙想~ 

また、たとい私が持っている物の全部を貧しい人たちに分け与え、また私のからだを焼かれるために渡しても、愛がなければ、何の役にも立ちません。 
(第1コリント 13:3) 






 

« | トップページ | ささやかに忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/26139730

この記事へのトラックバック一覧です: スイム朝練:

« | トップページ | ささやかに忘年会 »