« BOND-MBA: グループワーク開始 | トップページ | BOND MBA: Skypeで打ち合わせ »

2009年1月28日 (水)

BOND MBA: 人に恵まれた

Futaoki
”蓋置(ふたおき)”、奈良   






MBAのグループワーク・メンバーであるMさんが、時間を作って、わざわざ僕の会社のそばまで来て下さった。昨夜電話でお話した時、よほど僕がうろたえていたのだろう。




カフェに入ってしばらくした時、Mさんが、「自分には会社で友人と呼べる人間もいない。MBAを通して良い仲間と知り合い、共に頑張りたいと思っているので、遠慮せずになんでも聞いてくれたらいい。」とおっしゃって下さった。


オリエンテーションで、たまたま僕の隣に座ったということがきっかけとなり、同じグループワークのメンバーになったのだが、初回から素晴らしい出会いに恵まれたことに、心から感謝した。




勉強を軌道に乗せるまでは、人一倍の時間が必要になるだろう。限られた時間を無駄にせず、コツコツと勉強していくより他はない。
踏ん張ってみよう。







~黙想~

”私があなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、これが私の戒めです。”(ヨハネ 15:12)








« BOND-MBA: グループワーク開始 | トップページ | BOND MBA: Skypeで打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27555883

この記事へのトラックバック一覧です: BOND MBA: 人に恵まれた:

« BOND-MBA: グループワーク開始 | トップページ | BOND MBA: Skypeで打ち合わせ »