« 充実した3連休だった。 | トップページ | Bond MBA: マーケティング講義 »

2009年1月13日 (火)

Bond MBA: 授業開始

Tulip
”今週の花、チューリップ”、妻撮影 





MBAの講義が開始した。といっても、オンライン視聴だ。
システムについてもまだ完全には分かっていないので、戸惑いの連続。
おまけに、オンライン上のディスカッションにも参加しないといけない。これも、なかなかすぐにはコメントが浮かばない。


最初の第1日目は、大いに戸惑う混乱の極みの日となった。



妻に笑いながら、「落ち着いて!」と言われた。
そうだ、落ち着こう!




まずは、全体のシステムとプログラム把握を中心に、じっくり時間をかけてマスターしていきたい。





Blueさん、当面プール朝練と食事会はできないかもしれません。ごめんなさい・・・























« 充実した3連休だった。 | トップページ | Bond MBA: マーケティング講義 »

コメント

きさんじさんの分も泳ぎます。

投稿: 青山 | 2009年1月14日 (水) 09時56分

みなさんに、よろしくお伝え下さい~

投稿: きさんじ | 2009年1月14日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27108529

この記事へのトラックバック一覧です: Bond MBA: 授業開始:

« 充実した3連休だった。 | トップページ | Bond MBA: マーケティング講義 »