« 週末は、ケーキで始まる | トップページ | 国際的水餃子祭 »

2009年1月24日 (土)

ただ、食欲のためでなく

Peninsula_glasses
”瑠璃(るり)の統合”、 ペニンシュラ東京、(妻撮影)  






以前から行ってみたかった、丸の内にあるペニンシュラ東京にて、妻とランチ。
・・・とか言ったら、嫌味でしょう?



実は今、ペニンシュラ東京では、お得な価格でランチなどが楽しめる各種イベントを実施中なのです。



ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Enticements/




今回は最上階の"Peter"を選択。
上質な料理とサービスを楽しんだ。




”非日常”的空間に身を置いての食事は、旅と同じリフレッシュ効果を生み出す。
毎週旅行するわけにもいかない僕たちにとっては、こういう週末の楽しみ方こそ、どんどん取り入れていくべきだろう。




丸の内ビル群の上空をゆったりと飛び交う鳥たちを見ながら、そんなことを考えた。















~黙想~

”あなたは私の心に喜びを下さいました。それは穀物と新しいぶどう酒が豊かにある時にもまさっています。” (旧約聖書 詩篇4:7)












« 週末は、ケーキで始まる | トップページ | 国際的水餃子祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27437045

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、食欲のためでなく:

« 週末は、ケーキで始まる | トップページ | 国際的水餃子祭 »