« 国際的水餃子祭 | トップページ | BOND-MBA: グループワーク開始 »

2009年1月26日 (月)

餃子パワーで、快調にスタート

Nyah_flowers
”コノ花ヲ アノ子ニ アゲヨウ”、今週の花(妻撮影)  








昨日、水餃子をたらふく頂戴したおかげで、今日からの新しい仕事の一週間も、良いスタートをきれた。

やっぱり、しっかり食べなきゃね!









”黙想”

”あなたがたは心を騒がしてはなりません。”(ヨハネ 14:1)














« 国際的水餃子祭 | トップページ | BOND-MBA: グループワーク開始 »

コメント

こんばんわ!
今夜は私も餃子。焼ですが。
一人で焼いて一人で食べて・・・crying
中具には鶏がらスープの素を入れてますが、いまいちこれだとパンチが無いですね。
足の怪我は大分よくなりました。明日からでも走れると思います。
トライアスロンは2年の間に数だけは出てますが、順位はいつも上から3分の2~4分の3程度。あまり早くはありませんが、今のところDNFだけはありません。
今年は4回位出られればいいと思っています。

寒暖の差が激しいこの頃ですが、お身体に気をつけて。ではまた!

投稿: NAO | 2009年1月27日 (火) 00時06分

NAOさん、お疲れ様です~(^^)

焼餃子は、僕も昔よく作っていました。隠し味には、刻んだシソの葉を使っていました。野菜も白菜ではなく、キャベツでしたね。よろしければ、一度お試し下さい。

足の調子もよくなられたようで、なによりです。
僕も早く何らかの形でトレーニングを再開して、レースへの出場に備えたいものです。

NAOさんも、お体どうぞお気をつけて!
残業など、あんまり無理しないで下さいね(^^)


投稿: きさんじ | 2009年1月28日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27489015

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子パワーで、快調にスタート:

« 国際的水餃子祭 | トップページ | BOND-MBA: グループワーク開始 »