« ひと区切りつけられた夜 | トップページ | MBA入学 »

2009年1月 8日 (木)

そして、接待が始まった

Keep_out
私: 立ち入り禁止・・・ですよね?
シカ: うるさいわっ!
私: あ、はい・・・








今年最初の接待だった。
久しぶりに、ベロベロだ。







~黙想~

”私たちはみな、多くの点で失敗をするものです。もし、言葉で失敗をしない人がいれば、その人は体全体も立派に制御できる完全な人です。” (ヤコブの手紙 3:2)















« ひと区切りつけられた夜 | トップページ | MBA入学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/26940094

この記事へのトラックバック一覧です: そして、接待が始まった:

» アルバイト求人バイト高収入女性大阪・東京 [アルバイト求人バイト高収入女性大阪・東京]
アルバイト求人バイト高収入女性大阪・東京 [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 00時25分

« ひと区切りつけられた夜 | トップページ | MBA入学 »