« 晴れ渡る週末 | トップページ | 水曜日に休みがあるのも、良い »

2009年2月 9日 (月)

エアコン掃除

Pattern_2
”Pattern”、銀座マロニエゲート 







帰宅して、突然エアコンを掃除したくなったので、やってみた。

ウェットティッシュでエアコン表面をなぞってみると、見たことのないほどの埃(ほこり)が取れた。驚いて、中のフィルターもすぐに洗った。
やっぱり、都会の空気はそれほど綺麗ではないのね。


なかなか治まらない咳の原因は、これだったのかな?








~黙想~

Handy Little Chart from Mrs. R

No.6


You say : "I can't do it"
(あなた: 「できない」)

God says: "You can do all things"
(神: 「いや、できる」)

Bible verses: Philippians 4:13
(聖書箇所: ピリピ人への手紙4:13)



”・・・・私は、私を強くして下さる方によって、どんなことでもできるのです”(ピリピ人への手紙4:13)













« 晴れ渡る週末 | トップページ | 水曜日に休みがあるのも、良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27935752

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン掃除:

« 晴れ渡る週末 | トップページ | 水曜日に休みがあるのも、良い »