« Bond MBA: グループワークも詰め作業入り | トップページ | 無事に週末 »

2009年2月19日 (木)

楽しいランチ

Bread_nyah1
”パンサン コンニチワ” 





僕と妻のキューピッドであるSweetie!TKO!さんと、久しぶりの再会。おいしいランチを食べながら、様々な話題で盛り上がった。



ちなみに、TKOさんのブログ中にある、「高橋克典似」というのは、もちろん僕のことです。非常に的確な表現だ。


・・・・・と妻に報告したところ、「残念ながら、表現にハイパーインフレが発生している」、というご指摘を頂戴した。
う、うるさいわっ!



TKOさんお手製のアールグレイ入りパンも頂戴する。
きめ細やかな心配りの大切さは、いつもTKOさんから教えて頂く。




かわいいワンちゃんとのご対面も果たせたのが嬉しい。いい歳したオジサンが、スーツ姿でワンちゃんと本気でジャレまくったさー。



TKOさん、どうもありがとうございました!



















« Bond MBA: グループワークも詰め作業入り | トップページ | 無事に週末 »

コメント

(◎´∀`)ノ 楽しかったですねー! また奥様ともご一緒に行きましょう!

投稿: TKO | 2009年2月23日 (月) 21時28分

是非、お願いします!(^^)


投稿: きさんじ | 2009年2月23日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28222949

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ:

« Bond MBA: グループワークも詰め作業入り | トップページ | 無事に週末 »