« Bond MBA: グループワーク打ち合わせ | トップページ | 着物でGO! »

2009年2月 6日 (金)

ツバメ・フェローシップ

Tsubame






同じ教会のFさんと、仕事の合間に丸の内で落ち合い、ランチ。
お店はいつもの、”つばめKitchen”だ。

前菜の「丸ごとトマト」の鮮やかな赤が、疲れた目を楽しませてくれる。
もちろん、メインのホイル包みのハンバーグの味は、申し分ない。




平日の昼下がりに、気の置けない友人と、男同士で語り合う時間を持つなんて、本当に贅沢な話だ。
嫌なことも、つまらない心配も、全て忘れることができる。




Fさんも、最近カメラを持ち歩いていらっしゃるそうだ。真っ青な空が印象に残る、素敵な写真を見せて下さった。



Fさん、写真ブログ、ぜひ作って下さい!
僕も、去年の10月にデジタル一眼レフを購入してから、随分カメラに慰められました(腕は一向に上達しないけれど・・・。)




夕方には、Blueさんにお電話。
いよいよ来週、久しぶりにお会いできそうだ。
楽しみだなぁ。













~黙想~

Handy Little Chart from Mrs. R

No.3

"You say: Nobody really loves me."
( あなた: 「誰も、心からは愛してくれない」 )

"God says: I love you."
( 神: 「私は、そうする」 )

"Bible Verses: John 3:16, John 3:34)"
( 聖書箇所: ヨハネ3:16、3:34 )













« Bond MBA: グループワーク打ち合わせ | トップページ | 着物でGO! »

コメント

きさんじさん、こんばんわ。
私の方は、すっかり体調も戻ってきました。

つばめキッチンではありませんが、つばめグリルの品川には私もたまに行ってます。「ハンブルグステーキ」は最高ですよね。まるまるのトマトに、アツアツのポテト。そして、ジューシーなハンバーグは言うことありませんね。happy01

ではまた!

投稿: NAO | 2009年2月11日 (水) 01時35分

NAOさん、
こんにちは~
お体良くなられたようで、何よりです(^^)

ハンブルグ・ステーキ、おいしいですね。僕も今回それをいただきました。「洋食」って、たまに無性に食べたくなるんですよね。

いつか、都内でご一緒にツバメ・グリルで食事できれば良いですね!

投稿: きさんじ | 2009年2月11日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27846824

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ・フェローシップ:

» Hydrocodone apap 5 500. [Hydrocodone apap.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 10時39分

» Ambien overdose. [Ambien no prescription.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 12時32分

« Bond MBA: グループワーク打ち合わせ | トップページ | 着物でGO! »