« 水曜日に休みがあるのも、良い | トップページ | 私たちに本当に必要なもの »

2009年2月11日 (水)

バースデー・ランチ

Pachon
”饗宴”、PACHON   






妻の誕生日祝いで、レストランPACHONへ。
披露宴でお世話になった場所だ。



結婚して、もうすぐ2年。早いなぁ。
いろんなことがあったけど、ようやく生活も落ち着いてきた。




本日は、念願のカスレを注文。
ことカスレに関しては、今でもシェフのパッションさんが調理工程の全てに携わるそうだ。

ひとくち食べただけで、虜になる。この突き抜けた感覚を体験できるところに、プロの料理を味わう醍醐味がある。





誕生日や記念日のたびに訪れることができる店、思い出が積み重なっていく店をひとつでも持っていると、人生に深みのある彩りを添えてくれる。



・・・とかなんとか、言っちゃってさー!
そんなキザなセリフはさておき、素直に楽しめたひとときでした。











« 水曜日に休みがあるのも、良い | トップページ | 私たちに本当に必要なもの »

コメント

ヽ(´▽`)/ 本当に月日の流れるのは早いですね! ご結婚2周年記念おめでごうざいます。楽しいひと時を過ごされて何よりです〜!

投稿: Sweetie! TKO! | 2009年2月12日 (木) 14時32分

Sweetieさん、ありがとうございます!(^^)
思い返せば、Sweetieさんが、恋のキューピッド役でしたね。その節は、大変お世話になりました。

春になったら、一度お会いしたいものです。
楽しみにしております!

投稿: きさんじ | 2009年2月12日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28000305

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー・ランチ:

« 水曜日に休みがあるのも、良い | トップページ | 私たちに本当に必要なもの »