« そうだ、台湾に行こう | トップページ | 勉強に振り回されすぎ »

2009年2月24日 (火)

台湾行き、ほぼ決定

Coffee
”微笑みが浮かぶコーヒー”   





今夜も終業後に旅行代理店へ。
無事、台湾行きのチケットが取れたようだ。


チケットがちょっと高めなのは、サーチャージの影響だ。それも4月改定分から、80%~90%は下がるようだ。

不況といえども、海外旅行需要を喚起することだろう。



楽しみを胸に、踏ん張ってみたい。






~黙想~

”実に私の心はどんな労苦をも喜んだ・・・・・・・しかし、私が手がけたあらゆる事業と、その為に私が骨折った労苦とを振り返ってみると、なんと、全てがむなしいことよ。風を追うようなものだ。日の下には何一つ益になるものはない。”(旧約聖書 伝道者の書2:10-11)





目的を見失わぬよう、私を正しく導いて下さい、と祈ってから眠ろう。






« そうだ、台湾に行こう | トップページ | 勉強に振り回されすぎ »

コメント

益になっていない...「なってます!」と思います。だって...今度お会いした時にお話しできれば。私もフンバリます。

投稿: 青山 | 2009年2月25日 (水) 11時54分

青山さん、

先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!あんなにたくさんのチキンを、ごちそうさまでした。次の日の夜もお陰様で、料理を作らずに済みました。

また、近いうちにお会いできますように!

投稿: きさんじ | 2009年2月25日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28349133

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾行き、ほぼ決定:

« そうだ、台湾に行こう | トップページ | 勉強に振り回されすぎ »