« バースデー・ランチ | トップページ | ゆるがされない »

2009年2月12日 (木)

私たちに本当に必要なもの

Tsuioku
”追憶”、 レストランPACHON   






MBAの勉強くらいで、いい歳したオジサンが涙にむせぶパニックの日々を引き起こしている間に、妻は胸のしこりが気になり、検査予約を入れて、ひっそりと心配の日々を過ごしていた。




朝から妻は、癌研有明病院へ。
商談中に電話があった。折り返してみると、明るい声が聞こえてきた。そういえば、最近こんな声じゃなかったな、とふと思い返した。
僕に心配をかけまいと、ずっと気を遣っていたのだろう。




明日は待ちに待った週末だ。
妻と思いっきり遊ぼう。


・・・・まずは、妻が寝入ったら、お祝いのコチョコチョをしよう。
今回は特別に、マブタに目を描こうかな。









~黙想~


”・・・They lose their health to make money, and then lose their money to restore their health.”(The interview with God) 

(「人は、金を得ようとして健康を失い、健康を取り戻そうとして、金を失う。」)   






« バースデー・ランチ | トップページ | ゆるがされない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28029060

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちに本当に必要なもの:

« バースデー・ランチ | トップページ | ゆるがされない »