« ぎっくり腰 | トップページ | 台湾行き、ほぼ決定 »

2009年2月23日 (月)

そうだ、台湾に行こう

Hansha  
”反射”、 聖路加タワー   






現在受講中のMBA科目の最終試験が終わったら、夫婦で台湾に行こうか、という話になった。



終業後、早速HISで詳しい話を聞いてみた。
円高効果で韓国旅行が大人気で、あぶれた人が台湾に向かっているようで、安いチケットは軒並みソールド・アウト状態だった。
なんとか行ってみたいなぁ。



友人のH君に久しぶりにコンタクトを取ってみたら、なんと今週木曜日からイスラエルへ旅行されるとのこと。年に一度、なかなか人が行かないところを攻めているH君。今回のチョイスもシブい。






~黙想~

”先にあったことは記憶に残っていない。これから後に起こることも、それから後の時代の人々には記憶されないであろう。”(旧約聖書 伝道者の書 1:11)








« ぎっくり腰 | トップページ | 台湾行き、ほぼ決定 »

コメント

台湾?!? きゃあああ。 其の前に、腰を治してね。鍼灸の先生(かなりの腕です)ご紹介しますよ。

投稿: Sweetie! TKO! | 2009年2月24日 (火) 10時07分

おお、良いですねぇ。

確かに一度、鍼灸治療を受けた方が良いかもしれないですね。
その時は、ぜひよろしくお願い致します!

今日はコルセットの上にスーツを着て、昼間から焼肉でした。
気持ち悪くなりました(^^:


投稿: きさんじ | 2009年2月25日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28328716

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、台湾に行こう:

» おぉぉ~~~天井桟敷から☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 小室山  [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 07時09分

« ぎっくり腰 | トップページ | 台湾行き、ほぼ決定 »