« 映画: 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 魚のクイック調理法 »

2009年2月 1日 (日)

何をそんなに焦っているのか

Shadow
”男女”  






やる気の空回りで、ストレスも勉強も溜まっていって、睡眠も食事も大いに損なわれた一週間であった。


心配する必要がないということ、ゆだねるということを忘れないよう、私を正しくお導き下さい。











~黙想~

”もし私たちが、神と交わりがあると言っていながら、しかも闇の中を歩んでいるなら、私たちは偽りを言っているのであって、真理を行ってはいません。”(ヨハネの手紙 第一 1:6)















« 映画: 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 魚のクイック調理法 »

コメント

先週、旧友に会い、「ガンであと1年のぐらい..であったらどうする?」と聞かれ。「仕方ないよ..あきらめるよ。」と返答した自分がウソつきであることを知りました。「どうしよう、どうしよう。」とノタウチマウのが正直なところであると思いました。生きている時も、死ぬ時も苦しいのはいやです。どうすればよいのでしょうか。でも、コナ苦しみをキサンジさんと分かち合えることができる私は幸いです。

投稿: 青山 | 2009年2月 2日 (月) 10時39分

苦境にある時、共に祈れる人がいるというのは、なにものにも替え難いことですね。僕にとってそれは、青山さんをはじめとする友人であったり、妻であったりします。


僕は今回の日々を通じて、そのようなことを実感できました。特に妻には、日々大変助けられている毎日を送っているんです。


・・・あんまり答えになってないですよね(^^: 
今の僕は、よほど頭が混乱してるのでしょう。

青山さんのこと、日々祈りに覚えております。
早く再会したいものです!


投稿: きさんじ | 2009年2月 3日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/27686470

この記事へのトラックバック一覧です: 何をそんなに焦っているのか:

» アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト]
アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 20時04分

« 映画: 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 魚のクイック調理法 »