« そして、勉強もできずに試験2日前 | トップページ | Bond MBA: 1科目め終了 »

2009年3月 7日 (土)

Bond MBA: 勉強三昧の試験前日

Koeru
”越えるべきもの”、 浜離宮(妻撮影)





朝9時30分から、同期生のオフィスに集合して、試験勉強会。これが良かった。随分効率的に試験範囲を概観できた。
皆さんも、仕事と勉強の両立に大いに苦労されてきたようだ。
やっぱり、そうだったのね。



夕方帰宅してから、グループ・ワークのレポートを校正する。あぁ、これでレポートもやっと終わりだ。
・・・・と思ったら、土壇場で更に手を加えようということになり、急遽スカイプで打ち合わせながら、最終手直し。
提出したのは、締切10分前だった。
まぁ、とにかく、これも終わった。



明日の午後、いよいよ最終学科テストだ。
これで、まずは本当に終わる。


あぁ、カメラを持って、どこかに出かけたいなぁ。





~黙想~

”正しい人が正しいのに滅び、悪者が悪いのに長生きすることがある。”(伝道者の書 7:15








« そして、勉強もできずに試験2日前 | トップページ | Bond MBA: 1科目め終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28518779

この記事へのトラックバック一覧です: Bond MBA: 勉強三昧の試験前日:

« そして、勉強もできずに試験2日前 | トップページ | Bond MBA: 1科目め終了 »