« 台湾旅行中(3) | トップページ | 台湾とワン »

2009年3月22日 (日)

台湾 最好!

Shilin
Boy: ソーセージ食べようかな
Girl: はい、あーん
Boy: あ、いや、そうじゃなくてですね・・・・


士林夜市、台湾  







3泊4日の短い台湾旅行だったが、心からリフレッシュできた。


台北の各地を訪れることができた。メールフレンドとも3年半ぶりに再会できた。



台湾初体験の妻に至っては、料理の美味しさと街の清潔さはもちろん、何より行く先々で出会う地元の人々の優しさにいたく感激し、旅行中から台湾再訪問を誓った程であった。


確かに、台湾旅行のリピーターが多いというのは、良く分かる気がする。



あぁ、また行きたいなぁ・・・









~黙想~

”自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。”(ピリピ人への手紙 2:4)




今回の旅から、妻が第一に連想した聖書箇所。









« 台湾旅行中(3) | トップページ | 台湾とワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28753029

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾 最好!:

» 電子タバコ [電子タバコ]
電子タバコ [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 12時58分

« 台湾旅行中(3) | トップページ | 台湾とワン »