« 三日・三月・三年 | トップページ | いよいよ台湾 »

2009年3月17日 (火)

営業日和

Houwa
”飽和”、 合羽橋・道具街   





天気とお客さんの気分には、結構相関関係がある。



難しいお客さんとの値決めの商談は、今日みたいな晴れた日がオススメだ。キツイ追い込みを得意とする人が、イエス・キリストのような微笑みをたたえていることもある。


ついでに上司も引きずり出せれば、もう今日のあなたは「責任」という言葉から一日中解放されることでしょう。

God bless you.







~黙想~

”人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。”(新約聖書 エペソ人への手紙 3:19)





人知を超えた愛なくしてバランスを取ることができないとは、人間の存在はなんと罪深いものであることか。







« 三日・三月・三年 | トップページ | いよいよ台湾 »

コメント

私が人を愛することは人間自信としては永遠に不可能なことと思いました。御父に祈るのみです。

投稿: 青山 | 2009年3月18日 (水) 12時36分

まさしくその通り! o(*^▽^*)o

投稿: Sunshine | 2009年3月18日 (水) 22時05分

青山さんやSunshineさんの向こうに、僕は神を見ることができました。大きな愛です。

投稿: きさんじ | 2009年3月18日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28664782

この記事へのトラックバック一覧です: 営業日和:

» デリヘル 店 風俗 情報 大阪 東京 出張ヘルス [デリヘル 店 風俗 情報 大阪 東京 出張ヘルス]
デリヘル 店 風俗 情報 大阪 東京 出張ヘルス [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 02時51分

« 三日・三月・三年 | トップページ | いよいよ台湾 »