« 睡眠不足が重なって来た | トップページ | Bond MBA: 勉強三昧の試験前日 »

2009年3月 6日 (金)

そして、勉強もできずに試験2日前

Pochi_3
少年: じゃぁ、ポチ、帰ろうか。
シカ: え? あ、はい・・・・

奈良公園






営業の合間のすきま時間に勉強だ!と思っていたら、食事する時間もないほどの仕事とクレーム処理に追われる。


久しぶりに現場の所長とケンカした。
あんまりグチグチ言われたものだから、売り言葉に買い言葉的にやってしまった。


「他の現場の所長連中にも、今回のことを全部言ってやるからな!」
と言われたので、

「あぁ、どうぞ、ついでに御社の一番偉い人とかにも報告したらどうですか」

と言ったら、その日の夕方に、本当に先方の本部長から、僕の上司である次長に電話がかかってきたさー。




電話を切るなり、次長が、「きさんじが、お客さんとケンカしたんだってさ!」と豪快に笑いながら、帰って行った。


次長、ありがとうね。
僕も管理職になったら、次長のように振舞える人間になります。




明日はMBAの同期生と試験前日の自主勉強会だ。
・・・・みんなに出そうなところを教えてもらおう。




みなさん、今週はちゃんとブログを書けなくて、ごめんなさい。
どうぞ、よい週末を!








« 睡眠不足が重なって来た | トップページ | Bond MBA: 勉強三昧の試験前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28502871

この記事へのトラックバック一覧です: そして、勉強もできずに試験2日前:

« 睡眠不足が重なって来た | トップページ | Bond MBA: 勉強三昧の試験前日 »