« 台湾と料理 | トップページ | 静かに、週末へ »

2009年3月26日 (木)

台湾とセブンイレブン

7_11_rakko
”ニーハオ!(ニーハオ!)”、セブンイレブン、台北   





台湾のコンビニといえば、セブンイレブンだ。
ファミリーマート(全家)などもあるが、店舗数ではセブンイレブンが他ブランドを圧倒している。



セブンイレブンのキャラクターが、これまたかわいい。
店内やPB商品にふんだんに利用されている。
もちろん、僕はそういうのに釣られて買ってしまうタイプさー。




7_11_rakko4
”さぁ、会社なんか辞めて、こっちにおいでよ!(オイデヨ!)”  









7_11_rakko3
”枕もとにこんな子がいたら、いびきもかかず、歯ぎしりもせず、熟睡できると思うわけよ”  





7_11_rakko2
小姐: モノ買わんでもええから、写真撮ってやー
僕: あ、はい・・・










~黙想~

”無慈悲、憤り、怒り、叫び、そしりなどを、いっさいの悪意と共に、みな捨て去りなさい。”(新約聖書 エペソ人への手紙4:31)









« 台湾と料理 | トップページ | 静かに、週末へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/28822331

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾とセブンイレブン:

« 台湾と料理 | トップページ | 静かに、週末へ »