« 整理の日 | トップページ | 結婚記念日 »

2009年4月20日 (月)

本棚購入

Yeah
写真館スタッフ: やっぱり、プロポーズされた時、おっしゃー!同期に勝ったぞー!って思いました?

もうすぐ結婚ガール:  え?あ、はい・・・

もうすぐ結婚ボーイ:  思ったんかよ。


台北の街かど






これ以上、荷物を増やしたくないと思ったけど、やっぱり本棚は必要であった。


久しぶりにクローゼットに押し込んでいた本を引っ張り出して、棚にセットする。
・・・・少ない・・・しかも、ビジネス書と啓発本ばっかりだ。

なんという貧相な本棚だろう。



普段お酒を飲まなくなってから、活字を読む習慣は復活したが、東京転勤前とは比ぶべくもない。







~黙想~

”良い時にだけ喜べるというなら、あなたはほとんど喜べないでしょう。”(礼拝メッセージ)






そう言われれば、確かにそうね。





« 整理の日 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/29212386

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚購入:

« 整理の日 | トップページ | 結婚記念日 »