« 桜の中の出勤 | トップページ | 満月に桜 »

2009年4月 8日 (水)

スモールグループ

Maneki_cat
ニャー: おお、日本人か?
僕: あ、はい
ニャー: 金、持ってるか?
僕: え?あ、いや、あんまり持ってないです。
ニャー: じゃあ、どっか他の店行ってくれるか?
僕: あ、はい・・・

台湾のまねき猫






教会のメンバー同士での食事会。

それぞれ食事を持ち寄り、僕の自宅にてゆっくりお話する。
週の半ばにこのひと時があると、良いリズムが生まれる。







~黙想~

”危険をも罠をも 避け得たるは

恵みの御業と 言う他なし”


アメージング・グレース







説明のつかないことは、自分が思っている以上に日常にありふれている。






« 桜の中の出勤 | トップページ | 満月に桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/29029741

この記事へのトラックバック一覧です: スモールグループ:

« 桜の中の出勤 | トップページ | 満月に桜 »