« 本場のカレーを堪能 | トップページ | 虹の出た週末 »

2009年5月 7日 (木)

白鳥ニュース

Lehman
”日経平均9,000円台回復オメデトウ!heart”、六本木 






NHKの夜9時のニュースを見ていた。
山口県で、白鳥に妙に好かれるオジサンの話をやっていた。


そのオジサンがやって来ると、白鳥がものすごく興奮する。池から上がって、オジサンを追いかけまわす。


いつも同じ服を着ているからなのか?ということで、オジサンに違う服を着てもらうが、それでも白鳥はちゃんとオジサンを認識した。



「一体どうしてなのか、私も教えて欲しいですよ」
と、オジサン。



そして、次のニュースへ。


・・・・・・・え?・・・・終わり?


えーーーーっ!!





ちょっと待ってくれ、NHK。

夜9時台に敢えてこのニュースを取り上げた意図は、一体どこにあるのか?
しかも、素朴な疑問をなんとなく投げかけてみて、専門家の意見を聞くこともなく、それで終わりって、どういうことよ。




疲れがドッと出たさー。
もう寝よう。







« 本場のカレーを堪能 | トップページ | 虹の出た週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/29494034

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥ニュース:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 08時18分

« 本場のカレーを堪能 | トップページ | 虹の出た週末 »