« 国際子ども図書館 | トップページ | 白鳥ニュース »

2009年5月 6日 (水)

本場のカレーを堪能

Real_curry
”香辛料”  





インド人の牧師先生が、我が家で本場のカレーを披露して下さった。


本場の香辛料を使っての、豆・ポーク・マトンの3種類のカレーだ。
妻がアシスタントをしながら、秘伝の調理法を伝授して頂く。




どのカレーも素晴らしい味だ。
仕上げのチャイとインドのお菓子で、パーフェクトに本場のテイストを堪能できた。



良い連休だった。
締めくくりがインドというのも、洒落ている。







« 国際子ども図書館 | トップページ | 白鳥ニュース »

コメント

良い連休を過ごされたようで何よりです。私は社の方針で10日間の自宅待機を命じられ仕事ができずに悶々としています(新型インフルが渡航国韓国でも感染確認できた為)、、さらに後半2日間は風邪気味で寝込んでいました。bearing

投稿: mossan | 2009年5月 7日 (木) 15時46分

mossan、こんばんは~
韓国に旅行したことが理由で、自宅待機中なのね!仕事仕事で疲れもたまっているかと思います。この機会にどうぞゆっくりして下さい。
写真展用の作品、もう決まりましたか?僕たちはまだなんです・・・
近々会いましょうね!

投稿: きさんじ | 2009年5月 7日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045191/29470992

この記事へのトラックバック一覧です: 本場のカレーを堪能:

« 国際子ども図書館 | トップページ | 白鳥ニュース »