« 白鳥ニュース | トップページ | 月光荘 »

2009年5月 8日 (金)

虹の出た週末

Bike_girl
”その、ひととき”、日比谷公園   





朝から大雨で、首都高はあちこちで事故だらけだった。



夕方、しばらく雨があがった時、虹が見えた。
虹を見るなんて、いつぶりだろう。





運動不足で肩が痛い。

体の硬い僕は、このままでは、間違いなく四十肩発症だろう。

やっぱり、スポーツやった方がいいかな。




明日は、満月だ。
楽しみだなぁ。








« 白鳥ニュース | トップページ | 月光荘 »

コメント

僕達も今日の夕方はとてもキレイな虹を見ました!(僕達というのは、自分は今新型インフルの絡みで10日間自宅待機扱いなんです。。)

投稿: mossan | 2009年5月 9日 (土) 00時24分

昨日の虹に続いて、今夜は綺麗な満月ね!
お体、その後いかがですか?
お大事にね!

投稿: きさんじ | 2009年5月 9日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳥ニュース | トップページ | 月光荘 »