« キモ・フェロ | トップページ | 疲れた時は »

2009年5月23日 (土)

トイカメラ

Toy_camera  
”Mr. Camera”、 渋谷   




妻がキモ・フェロ(着物・ガールズ・フェローシップ)に出かけたので、渋谷のトイカメラ・ショップに出かけた。

いつも買っているカメラ日和という雑誌の最新号に出ていたお店だ。




HOLGAやLOMOやスメ8などの有名どころから、ユニークなものまで各種取り揃えてある。
トイカメラをじっくりと見て触ったのは、これが初めてだ。



お店を訪れるのは、僕よりずっと若い人たちばかりだ。
雑誌で特集していたので興味を持ったトイ・カメラだけど、ちょっと僕の年代の遊び道具ではないかな、という感じ。




かわりに、同じく店内に陳列してあったオリンパスの中古フィルム・カメラに興味をそそられた。

試しにファインダーをのぞいてみる。
うっすらと青味がかかった景色が広がる。
味があって、グッきたさー。









« キモ・フェロ | トップページ | 疲れた時は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモ・フェロ | トップページ | 疲れた時は »