« 聖書辞典 | トップページ | 絵葉書 »

2009年5月20日 (水)

にぎやかな夜

Sokokoko
”其処此処(そこここ)”、 日比谷公園  





週に一度のスモール・グループに、新しい方が参加された。妻の友人の女性だ。



日本生まれ、イギリス育ちのMさん。
初対面でも社交性抜群で、すぐに打ち解けて下さった。




毎週水曜日は、職場や学校で体験した、なかなか言葉にできないような内に秘めた思いを、ゆっくりと分かち合う日だ。

週の半ばに、そういう日があるのが良い。





「10,000人の写真展」には、皆さん無事に応募できたようだ。
来年もまた参加したいなぁ。
来月からパリに旅行されるMさんにも、そう申し上げた。


きっと素敵な写真を撮って来て下さるはずだ。









~黙想~

”というのは、すべての人を救う神の恵みが現われ、私たちに、不敬虔とこの世の欲とを捨て・・・・・”(テトス 2:11~12)






「神は大事だけど、欲とお金はもっと大事だ!」という、そこのあなた!
今度、ゆっくり一緒に飲みましょう。





« 聖書辞典 | トップページ | 絵葉書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖書辞典 | トップページ | 絵葉書 »