« 次長と、夜の打ち合わせ | トップページ | インドの極左 »

2009年5月13日 (水)

テキーラで二日酔い

Kuma_and_roses_2
”今週の花”、妻撮影  





夜遊びした次の日に限って、いつもより早起きする必要があったりする。

そして、こんな日に限って、昨夜一緒に夜遊びした次長と同行営業だったりする。





ひどい寝起きだった。
近年まれに見る二日酔いだ。

理由は分かっている。ルーマニアン・ガールに鼻をつままれながら、テキーラを無理やり流し込まれたせいだ。





今回接客してくれた彼女たちは、オーソドックス(正教会)のクリスチャンだった。

「正教会の礼拝って、東京でやってるの?」と聞いたら、

ニコライ堂」でやってるわよ」と教えてくれた。

ニコライ堂って、今でもちゃんと使用されていたのね。







~~~~~~~

打って変って、今夜は清らかに教会のスモール・グループだ。

メンバーの女性が仕事で転機を迎え、年内にも渡米することになりそうだと聞く。

いろいろな人生がある。










« 次長と、夜の打ち合わせ | トップページ | インドの極左 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次長と、夜の打ち合わせ | トップページ | インドの極左 »