« 写真決定 | トップページ | フェアトレード »

2009年5月17日 (日)

結婚報告

Nawatobi2
”縄跳びは、みんなで”、 日比谷公園





礼拝中、教会メンバーのフィリピン人男性が、日系ペルー人女性との結婚を発表した。


そのフィリピン人男性は以前、電車内でスリに間違われて、嫌な経験をされた方だ。


お祝いを申し上げたら、始終笑っておられた。よっぽど嬉しいのね。
来春の結婚式には参列するぞ!
Iさん、おめでとうございます!








「10,000人の写真展」に応募する写真を専用台紙に貼り付けた。無事締切に間に合いそうだ。

同じく、写真展に参加する錦さんとも教会でお会いした。錦さんも今日応募されるそうだ。

しかも、僕と同じく「ネタ系」で勝負らしいじゃないかー!
楽しみだなぁ。





お金をかけて、どこかに行ったり何かを買ったりする楽しみもいいけど、こういう風にクリエイティブに遊ぶのも、とても良いリフレッシュになる。








« 写真決定 | トップページ | フェアトレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真決定 | トップページ | フェアトレード »