« 静かな土曜日 | トップページ | ウサギの朝 »

2009年5月31日 (日)

友人のテレビ出演

Ikoma_flower
”鈴の音”、(妻撮影)  





教会メンバーの張景子さんがテレビに出演される、と聞いたので、妻と視聴した。


「ここがヘンだよ日本人」で有名になったケビンなどと丁々発止とやり合う迫力は健在だ。溌剌としていて、今日も綺麗ね。



こういう風にテレビに出られている方が、今僕たちが座っているソファで一緒にくつろがれていたこともある、というのが、不思議な感じがするね、と妻と話していた。




来週からは、妻は景子さんの中国語教室で特訓を開始する。中国留学で培った語学力に磨きをかける絶好のチャンスだ。
こういった、なかなか得難いチャンスに巡り合えるのも、東京ならではだろう。



景子さん、また北京ダック食べに行きましょう!











« 静かな土曜日 | トップページ | ウサギの朝 »

コメント

そうかぁ、そこに自分も座ったことあるんだよなあっと思ったら私も同じ感じがしました^^)

投稿: hiro | 2009年6月 1日 (月) 05時11分

ははは、確かにそうですね。
hiroさんが日本にいないと、やっぱり寂しいね(^^)

投稿: きさんじ | 2009年6月 1日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな土曜日 | トップページ | ウサギの朝 »