« 長崎・五島列島からの電話 | トップページ | 三鷹・吉祥寺 »

2009年6月22日 (月)

再会のランチ

Rakko_flower_shop
”ラッコのお花屋さん”、作: 妻 
(根津で見かけたそうです) 




大阪に転勤になったフサオさんと、久しぶりに再会。
以前よく一緒にランチをした、丸の内のツバメ・グリルを訪れた。



転勤後も、よく東京にいらっしゃるそうだ。
今でも相当お忙しいご様子。
ヒマ人の僕の余っている時間を差し上げたいくらいだ。



「今度、ヨガをやろうと思ってるんです」とお話しすると、「今度、キックボクシングをやるつもりなんです」とのこと。
さ・・・さすがね。



次回関西に帰省する折には、フサオさんが通う神戸のインターナショナル・チャーチに行ってみたいものだ。
三宮、懐かし響きだ。




わずか1時間の再会ランチ。
それでも、十分だ。






« 長崎・五島列島からの電話 | トップページ | 三鷹・吉祥寺 »

コメント

あれれ、ふさおさんは大阪でキックボクシングですか?! さらはメタボでーす。走ろうとは思っているのですが・・・ 私もFacebookは使い方が分からないので、NYの友人との連絡網くらいにしか使ってませんm(_ _)m きさんじ様を発見し、おおと思い、クリックした次第です。 ではでは、佳き一日を。 ラッコのお花屋さんの色合いがやさしくていいですねー☆ チャオ☆

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年6月23日 (火) 07時32分

僕もトライアスロンから遠ざかって、すっかりフニャフニャです~

ところで今日、吉祥寺の現場に行ったので、沙羅ちゃんに連絡取ろうかなと思ったんですが、やっぱりお勉強忙しそうなので控えました。

三鷹、良い場所ね!
つくづく気に入りました。

投稿: きさんじ | 2009年6月23日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎・五島列島からの電話 | トップページ | 三鷹・吉祥寺 »