« 満月の夜だけど | トップページ | ノドをやられる »

2009年6月 9日 (火)

仕事と私

Bank_of_japan_and_mitsui_building
”マネーサプライなビル”、日銀   




一つ大きな契約がまとまった日だった。

お祝いがてら、お客さんとお食事しながら、いろいろと考えるところがあった。





僕は、今所属している業界が大嫌いだ。

でも、そんな世界においても、こうして大事にして下さるお客さんができると、何か大変感慨深いものがある。
何ものかに感謝したくなる気持ちになる。



誰に?
ひょっとして、神様に?



それが「本当に」正しいことなのだろうか。










« 満月の夜だけど | トップページ | ノドをやられる »

コメント

はれるやーおひさしぶりぶりです。
奥様はswine flu?より回復されましたでしょうか?

PCで租税法の授業をききながらひさしぶりにここにお邪魔しました。

ところで、
大嫌いな業界!?だったんですか?
そんななかでもいい出会いがあって感謝ですね。
趣味や勉強を通じて
新たなビジョンと展開が
訪れますように。

民数記6:24.25.26 

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年6月10日 (水) 14時40分

沙羅ちゃん、こんばんは~
大変な勉強の日々、お疲れ様です。

妻は幸い普通の風邪だったようですが、無事に熱もひきました。

聖句をありがとうございます。
今、聖書を開いて読みました。
普段見慣れ過ぎて、ともすると上滑りしてゆく「平安」の2文字が、今夜は胸に響きました。


今度、三鷹を散歩したいなぁ、と妻と計画中です。
またお会いしましょうね!

投稿: きさんじ | 2009年6月10日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月の夜だけど | トップページ | ノドをやられる »